つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

東金市..チャム邸もうすぐ屋根工事完了。

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpgファイル 281-4.jpg

昨日、練馬から帰って来る時東金市チャム邸の現場に寄りました。

屋根には、スペイン瓦も納まり..なかなか素敵になりました。

現場見学歓迎です。

ドシドシ連絡くださーーーい。

つるちゃん

記念日

昨日、朝から女房と千葉幕張近辺に久しぶりにショッピングに出かけてきた。

ドックフードは、ワインは、紅茶は、肉は、クリスマスのリースは、それに冬用のおれの靴下はと購入するものをリストアップしたノートを見ながらのお店まわり。

最後は館山道を下り君津鴨川ICでおりて君津ジョイフルホンダに向かいバラの土を大量に購入するその重さで4駆の車が沈む!!!

もう秋の陽は傾きはじめているそんなことで今夜の夕食は簡単にしましょうねと決まり夕飯はいつもより質素な食事となった、それでも習慣となっているアルコール「濃い味カロリーゼロ」の淡麗ビール缶をプシュット開けてぐーーーーと一気に飲んでいる時だ、突然女房が「そういえば今日は私たち結婚した日だったよね」と・・・ビールが喉の中で固まった。

36年目よといわれても・・・・・お互いに忘れていました。
お母さん何もないけど庭にバラが咲いているからこれから切ってきてお祝いしようと提案したら「先日の講演会でいただいてきたバラがまだ家中にあるでしょうもういらないわ」とあっさり却下され・・・・。

朝から遠出をして疲れている体にアルコールが入り8時前に眠くなり寝床に着いたが突然の揺れで目が覚めた、わきに女房がいる「うるさいはあなたのその大~~~きなすごいいびき」といって俺の体をゆすって俺をおこしていたのだ。

「あなたは結婚式の夜も同じようにグーグーと大きないびきをかいて寝ていたわ」・・・・36年前の悪夢 John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー