つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

あれ~~~どこかで見たような形の家が・・・・・・・建っちゃった

ファイル 438-1.jpgファイル 438-2.jpg

ミレーニア勝浦につるおか工務店が建築中の天ちゃん邸です、我が家のロフトからX13でデジカメで撮りました。

とにかくフレーミングの完了するスピードが早かったさすがスーパー カーペンターのMR.BABAでした。早いからって手を抜いていません仕事のできる人ってどんな世界でも手早く完璧な仕事をしますね。John

爆睡中!!

ファイル 437-1.jpg

Jakeはこのマットを本当に気にいっています。

我々の夕食事時には毎日このありさまです、夜の8時頃には私の寝室に行って勝手に寝ています、私より早く寝にいく日も時々あります。

また今頃ですと必ず散歩の時間を知るために朝6:15頃にリビングルームに行って外の明るさを確かめて??感じて来ます、まだ早ければ寝室のマットでまた寝ます、散歩の時間が近いと分かると私のベッドのそばに来て座り私が起きるまでじっといつまでも待っています、脇に来ると鼻息が聞こえるのでそれで私は来ているなと感じて起きます。

Jakeはけっして眠っている私を起こそうとはしません教えたわけでもなし不思議です。John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー