つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

Jake Watching!!

ファイル 440-1.jpgファイル 440-2.jpgファイル 440-3.jpgファイル 440-4.jpgファイル 440-5.jpg

今日は朝からポツポツ雨が落ちて来て今では結構降ってきている勝浦です。

これでは好きな庭仕事もできずロフトで音楽を聴いたりへたなギターをポロンと弾いたりして遊んでいます。

下ではJakeが昼寝をきめこんで雨の日を過ごしているようです。

先月買ってあげたマットがお気に入りで昼はいつもこうやっていますね、このマットはコストコで購入したものですがアメリカ的で大型犬が好きになるような作りになっていますね。

背もたれもありうまくカーブしたところは頭置きとボトムも丁度良い硬さで寝やすいようです、背の方の縁の高さは犬の習性を知ってか防壁の感じで安心感を与えるのでしょうか。John

神奈川県に建築決まりました。

ファイル 439-1.jpgファイル 439-2.jpgファイル 439-3.jpgファイル 439-4.jpgファイル 439-5.jpg

土曜日に神奈川県から建築相談の若いご夫婦と契約して神奈川区六角橋の建築が決まりました。

遠くよりありがとうございました。

今建築中の練馬区石神井台と同じく30坪の敷地なのでリビングを二階にしました。

都会に建築予定のお客様...18日~19日の練馬区石神井台のコクリコ邸の完成見学会楽しみに来てくださーーーーい。

そして昨日は、やはり神奈川県泉区に建築予定のお客さんの来店建築相談でした。

ミレーニア勝浦のジョン&デ○婦人邸..そしてジョージ邸で手作りのピザ釜..サンルーム..ホンダ..モンキーの三輪車を見て間隙でした。

ありがとうございました。

夜になりましたが..帰りに東金市..チャム邸の家を見学してとても
感激して家の形をアメリカンにするか??南欧風にするか??迷ってました。

あっはっははああああーーーー

とにかく気軽に建築相談に来てください。

今度の土日の東金市..チャム邸の完成見学会..皆さん楽しみに来てくださーーーーい。

今日は、これから箱根のアリス邸に行って来まーーーす。

室内の足場はずしまーーーす。

写真..楽しみにね。!!

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー