つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今日は、つるちゃん会ごるうこんべですが..。

ファイル 558-1.jpgファイル 558-2.jpgファイル 558-3.jpgファイル 558-4.jpgファイル 558-5.jpg

今日は、つるちゃん会ゴルフコンペですが..。
流山市に家を建てるお客さんの建築相談..来店がある為に私は、参加しません。

天気がちょっと悪いかもしれませんが...楽しんでください。

打ち上げパーティーは、参加しまーす。

あっはっははああああーーーー

昨日は、横浜市戸塚区のバジル邸にやはり神奈川県内に家を建てる予定のお客さんの見学でした。

ご主人は、アメリカに数年居たそうです。

奥様は、仕事していた時..ポールのスタジオに行った事があるそうです。

帰りに袖ヶ浦市のラー邸に寄りました。

パーゴラを作ってほしいっと要望があったので久しぶりに行って来ました。

奥さんがミレーニア勝浦のジョンさんと同じくバラの趣味だそうです。

ゆくゆくは、御宿台の大分県のシジババ邸のイングリッシュガーデンを目指しているそうです。

皆さんも素敵な庭造りしてください。

それには、家も素敵でなくては、なりませんね。

あっはっははあああああーーーー

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー