つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

P-3

ファイル 1227-1.jpgファイル 1227-2.jpg

今日は5月5日 端午の節句、ちゃんとデザートには柏餅がならびました師匠ご夫妻の心配りです!!!

P-2

ファイル 1226-1.jpgファイル 1226-2.jpgファイル 1226-3.jpgファイル 1226-4.jpg

旨~~~~~~い!!

ネタが凄い・・・ウニ、イクラ、本マグロの大トロ、アオリイカ、ヒラマサ、バチマグロ、アボガド。

ごっこの里でぶどうの木の摘芽!!

ファイル 1225-1.jpgファイル 1225-2.jpgファイル 1225-3.jpgファイル 1225-4.jpg

今日はごっこの里で葡萄の木の摘芽作業をM師匠から教えていただきました、この冬に剪定した枝に芽をたくさん出すので枝数の制限をするために摘芽が必要となってきます。

それから、奥さんが取り組んでおられ先日オープンしたばかりのガーデンにクリスマスローズの株をたくさん植栽しました、種を持っているこの時期に移植をして良いのか疑問でしたが我が家のお隣から昨日数株頂きましたので差し上げる事にしました。

それらの作業も終わり外のテーブルでお昼にしましょうと師匠の声で汚れた手や顔を洗いテーブルに着く。

ご苦労さんでしたとカチンと冷やしたシャンパンをパーンと師匠が開けられ皆のグラスに注がれた、今日は私とデ○婦人のほかにFさんご夫婦がお出でになりごっこの里の草取りをなされておりました。

今日の昼のごちそうは手巻き寿司です、出てきたネタを見るなり皆すご~~~い、早速海苔巻きにしていただく、旨い・・・・・・
写真を見ていただければ言葉はいらないのがお分かりですよね!!

大した仕事もせず、美味しいものをごちそうになり本当にありがとうございました。 John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー