つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

神奈川県鎌倉市...サーファー邸...今日足場解体!

ファイル 2997-1.jpgファイル 2997-2.jpgファイル 2997-3.jpgファイル 2997-4.jpgファイル 2997-5.jpg

神奈川県鎌倉市...サーファー邸

昨日は、寒かったですね。

朝6時に御宿町を出発して8時半に到着しました。

朝比奈インターチェンジを下りると鶴岡八幡宮まで渋滞になりのろのろでした。

あっはっははあああーーー

参道は、火曜日の平日にもかかわらず人で賑わってました。

そして海岸に出て海岸の道を江の島が見えるとこまで走ります。

サーファーも沢山いてお店も沢山あるので僕の住む千葉県夷隅郡御宿町とは??違います。

海岸は、負けませんが??素敵なお店がまったくありません!1

御宿町...頑張れ!!

っという気持ちになってしまいます。

現場に到着すると建具屋..田原さんとタイル屋...はじめさんが既に到着してました。

田原さんは、ハンドメイド食器棚の扉の取付そしてタイル屋一さんは、バルコニーのタイル下地をやってました。

足場を外すのにつるおか工務店の看板を外し持ち帰って来ました。

見学希望の方は、連絡くださーーーーい。

*0470-68-4848

施工は、関東一円行きます。(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県他)

気軽に問合せください。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー