つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今年の餅つき大会は、中止します!

ファイル 2998-1.jpgファイル 2998-2.jpgファイル 2998-3.jpgファイル 2998-4.jpgファイル 2998-5.jpg

今年の餅つき大会は、中止します!

新型ウイルスの猛威が続いてます。

毎年..恒例の一年最後の餅つき大会でしたが...

今現在どんどん感染者が広がっています。

毎年70人位の関東各地より参加がありますが...。

反対意見も多く断念しました。

*本当に残念ですが...今年の餅つき大会は、中止します!

来年は、是非やりたいと思います。

楽しみにしてお待ちください。

お餅は、スーパー太田屋の前の100円ショップで売ってます。

つるちゃん

正月休み無く事務所に居ます。

ファイル 3009-1.jpgファイル 3009-2.jpgファイル 3009-3.jpgファイル 3009-4.jpgファイル 3009-5.jpg

正月休み無く事務所に居ます。

時々..愛車のオートバイを清掃してますが??

あっはっははああああーーー

建築相談とか?見学をご希望の方は、連絡いただければお待ちしてます。

頼まれていいましたい図面と見積も正月中にやります。

楽しみに?お待ちください。

又...うちの方に相談に来てね!!

も気軽に相談ください。

関東一円相談に伺います。

*0470-68-4848

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー