つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

スイカが初めて着果しました!!!!

ファイル 86-1.jpgファイル 86-2.jpgファイル 86-3.jpgファイル 86-4.jpgファイル 86-5.jpg

南西方向からの強風が昨日今日と吹き荒れていて海は大荒れ台風が来ているような天気です。気温は高いのですがこの風でいくらか過ごしやすいです。

家庭菜園をされている方この風で支えているものが倒れたりしていないかまた支柱を必要としていないか注意する必要がありますね!!!

私は小玉スイカの支柱栽培に挑戦しているのですがこの雨天のためなかなかタイミングが合わずうまく人工授粉が出来ないでいたのですがそれでも何個かやったうちどうやらその一つが上手くいったようで交配後4~5日で急に玉が大きくなりました。交配に失敗した物は落果してしまいました。

しかし、ハチ等による自然着果か私がやった授粉で着果したかは不明でーーーーーーす。

雌花には小さな実がありますが雄花にはないです7~8節ごとに雌花がつきますですから単純に考えて雌花1に対して雄花は圧倒的に多いのである。Jone

山武市..T邸

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpgファイル 85-4.jpg

山武市..T邸は、足場も外れ..バルコニーのタイル下地のコンクリート打ちでした。

洗面台もトイレの手洗いもとても素敵になっています。

見学歓迎でーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー