つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

その後、クールマット!!

ファイル 742-1.jpgファイル 742-2.jpg

Jakeが先日買ってもらったお気に入りのクール・マットですがJakeの32.5㎏の重さとするどい爪に耐えきれず昨日破けて中からジェルが流れ出て来ました。

小、中型犬でしたらこんなことにはならなかったと思うんですが、あいにく大型犬用のLサイズがなくMで代用していましたがやはり耐久性がなく心配していたような結果となってしまいました。

やつはがっかりしていつもの場所から廊下の角に居所を移しハアハアゼイゼイして暑がっていましたがそのうちにあきらめたのか寝ていました。John

連日の暑さにも負けず咲き続けています!!

ファイル 741-1.jpgファイル 741-2.jpgファイル 741-3.jpgファイル 741-4.jpgファイル 741-5.jpg

夏バラが咲き続けていますとても綺麗です!!!

庭植えのバラには特別なことがない限り定期的な水やりは必要ないのですが、昨日の夕方バラ達を見ていたら水が欲しいよ~~~~と言っているように感じたので庭植えの23株の根元にたっぷりと与えてあげました。

朝起きてバラ達を見たら昨日とは変わってすべてが生き生きと輝いていました、やはり水が欲しかったんだな~~~ぁ!!

思わずカメラを持ち出しバラを撮っている自分に気が付きました、サンテグ・ジュッペリ(FR)、ミミエデン(FR)、グラハム・トーマス(ER)、写真にはありませんがパット・オースチン(ER)、ポンポネッラ(DR)、グレース(ER)、イングランズローズ(ER)ウイリアム・シェークスピア2000(ER9アブラハム・ダービー(ER)などがボチボチ咲き続けていますのでぜひお茶にでもお出かけください!!!John

大網..マロン邸

ファイル 740-1.jpgファイル 740-2.jpgファイル 740-3.jpgファイル 740-4.jpgファイル 740-5.jpg

今度の8月4..5日(土日)の大網...マロン邸の床養生剥がしました。

明日は、清掃の日でーす。

すでに数人のお客さんから見学に来るとの連絡が入ってます。

まだ一度も見学に来た事が無い方..是非見学に来て見てください。

写真と実際の建物は、違います。

字には、自信ありませんが...

建物には、自信ありまーす。

家作りに悩んでいる方...[あーだーこーだー]しましょう。

スタッフ一同お待ちしてまーーーす。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー