つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

今日もお客さんの建築相談。

今日もお客さんの建築相談です。

先日、資料請求されたお客さんが来る事になりました。

電話したらマロン邸の奥さんと友達との事でサーファーでした。

サーフィンをやるのでそれにサーフィンチィクな機の家が理想だそうです。

色んな相談..お待ちしてまーーす。

お盆は、どこも行かない予定です。

つるちゃん

誕生祝いのプレゼント!!!

ファイル 760-1.jpgファイル 760-2.jpgファイル 760-3.jpgファイル 760-4.jpg

この8月の20日に誕生日を迎える小生にネギおばあちゃんからバラ栽培で使って下さいと高級な剪定鋏と剪定芽切り鋏をいただきました。

金物の町新潟三条市の伝統の技術を継承している刃物老舗からのお取り寄せ品でした、前にもすばらしい切れ味の爪切りをもらいました。

道具に負けないよう、これからもバラ栽培に関する技術、知識の習得に努力していこうと思います、ありがとうございました。

9月に入ったら夏剪定を行い10月中頃には素晴らしい秋バラを咲かせガーデンで「バラパーティー」を開きたいと思っていますのでお楽しみにお待ちください!!John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー