つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

スパイスの効いた夏野菜シーフードカレー

ファイル 784-1.jpgファイル 784-2.jpgファイル 784-3.jpgファイル 784-4.jpgファイル 784-5.jpg

昨日M師匠から、新メニューのカレーを作ったので食べにいらっしゃいとお誘いがありふたつ返事でデ○夫人と出かけて来ました。

葡萄棚の下にはガーデンテーブルがセットされてありました、初めに目に飛び込んできたものは奥さんが生けられた野の花や自宅の庭で行灯仕立で栽培されておられた江戸情緒たっぷりの朝顔の花が水をはった花器に活けられたものでしたそれがとても涼感があり素敵でした。

この暑い夏にと師匠が工夫して作られたカレーはとても美味しい、畑で採れた夏野菜をふんだんに使いそれにシーフードを加えてありましたレシピをお聞きしたのですが市販のルーや水は使用せずカレー粉と野菜から出る水分と調味料で調理したとのことでした、我が家でもさっそくこれに挑戦してみようとデ○婦人は話していました。

帰りには、ハウス内で栽培されておられる葡萄のふじみのり、アレキサンドリアや夏野菜、メロン、桃等をたくさんいただいて帰ってきました。

私たちはいつも収穫時期にいただいているばかりで申し訳ないと思っています、ハウスの修理や雑草刈り、施肥など私の出来る事で師匠のお手伝いをなにか出来ないものかと考えておりますのでご指導よろしくお願いします。John

一宮町..ダイニング&バー..[カーニャ]

ファイル 783-1.jpgファイル 783-2.jpgファイル 783-3.jpgファイル 783-4.jpg

一宮町..ダイニング&バー..[カーニャ]の手すりを桜井君と取り付けました。

寸法がちょっと大きかったので壁を削りました。

とても素敵になりました。

そして..スペインに特別注文した照明器具も取り付けました。

皆さん...期待してくださーーーーい。

とにかく..住宅でも..お店でも..気軽に相談に来てくださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー