つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

御宿台..M邸...ただ今塀を新しく作ってまーーす。

ファイル 793-1.jpgファイル 793-2.jpgファイル 793-3.jpgファイル 793-4.jpgファイル 793-5.jpg

御宿台..M邸http://www.daiku.co.jp/sekou/onj_m2/index.html...ただ今塀を新しく作ってまーーす。

昨日、コンクリートを打ちました。

後は、空いてる部分にアイアンの取り付けです。

10数年前に始めて作った南欧風の家..。

この家の記事が住宅雑誌に載り...南欧風のブームがおこりました。

それまでは、輸入住宅と言ったら北米スタイルでした。

つるおか工務店もこの家がきっかけで..千葉県外にも家を建てる要請が多くなりました。

最初は、千葉県限定と断り続けましたが..世田谷のえっちゃん邸3階建てを建て関東一円に行く事になりました。

つるちゃん

横浜市泉区..セルジオ邸で打ち合わせ。

ファイル 792-1.jpgファイル 792-2.jpgファイル 792-3.jpgファイル 792-4.jpg

今日は、横浜市泉区..セルジオ邸で打ち合わせでーーす。

昨日..足場も外れ良い感じにていると思います。

写真を撮ってくるので期待してお待ちください。

午後からは、同じく神奈川県藤沢市に建てる予定のお客さんと打ち合わせでーーす。

気軽に建築相談の連絡くださーーい。

最近..神奈川県のお客さんの建築相談が多くなってきました。

ありがとうございまーーす。

もちろーーん..神奈川県でも電気屋さん..水道屋さんその他協力業者の方がいますのでメンテナンスも安心してくださーーい。

あっはっははああああーーーー

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー