つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ミレーニア勝浦..クリフ邸

ミレーニア勝浦..クリフ邸土曜日からフレーミング開始です。

OBのお客様..お待たせしました。

10月15日までには、フレーミング完成予定です。

フレーミング大工さんは、スーパー大工の馬場さん。

体は、小さいがからだ全体に筋肉もりもりです。

あっはっははああああーーーー

私もフレーミングもできますが..一日だけでももう疲れきってしまいます。

それを毎日やっている馬場さんに頭が下がりまーーす。

宜しく御願いしまーーーす。

昨日..資料請求された方に電話を入れてみました。

大手ハウスメーカーは、なぜ??高いのか??

っと言うので..

それは、[当たり前田のクラッカーーーー]

1つのモデルハウスを維持するだけでも一年間に3.000万円は、かかります。

沢山のスタッフ、素敵なテレビコマーシャル、サービス、沢山の協力業者など会社が大きくなるとそれだけ経費もかかるのでしかたないです。

会社が大きいと[安心感]もあると思います。

会社が大きくなると団地作りとかやってないと儲かりません。

一軒一軒の注文住宅ほど経費も掛かります。

セールスマンも[良い人]と思っても..[契約]したら次の人を狙うので..

工事担当者と[交代]です。

なので..企画住宅を主にやっていますね。

でも..大手ハウスメーカーも今まで何社か倒産した事実もありまーす。

じゃあーー小さな工務店と何が違うの??

っと言うと..使う物が違うのですが..

構造は、一緒です。

スーパー大工の馬場さん達も色んな会社の建物をやっていますが..

建物の構造は、一緒なのです。

あっはっははあああああーーーー

小さな田舎の[貧乏工務店]は、皆様の[夢]を適える為に頑張ってまーーす。

気軽に相談に来てください。

あっはっははああああーーー

29日の土曜からのフレーミング楽しみに見学に来てくださーーい。

又..ストーブ.お風呂.ちょっとした工芸など使うのに端材もでますので..ほしい方は、連絡くださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー