つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

残念としか言えませんが!!!

ポールのスタジオでイベント中を知って・・・・これを見てポールはどう思っているのかな~~~と思いました。

私のものではないので別に何も言うことはないのですがすが、ここで開催する主旨は・・・・。

営業でしたら・・・でもポールの友人としてこの場所はスタジオとしてそっとしておいてあげたかった場所です知らない人が来てワイワイやる場所じゃないんですよ。

一流のカメラマンがこの場所で女優さんやモデルさんを相手に色々なものを製作する場所なんです、そしてここで作られたものは雑誌やTVに広告として載せたり放映されたりしています。John

ポールのスタジオイベント中..2

ファイル 804-1.jpgファイル 804-2.jpgファイル 804-3.jpgファイル 804-4.jpgファイル 804-5.jpg

今日の様子です。

明日は、皆さん是非来てね。

近くの人気のお店が出展していまーーーす。

これを機会に..商売繁盛でーーす。

あっはっははああああああーーーーー

つるちゃん

ポールのスタジオ...イベント開催中。

ファイル 803-1.jpgファイル 803-2.jpgファイル 803-3.jpgファイル 803-4.jpgファイル 803-5.jpg

ポールのスタジオ...イベント開催中。

今日..午後からちょっと行ってきました。

女性中心のイベントでしたが..とても楽しいイベントでした。

明日も朝10時から午後7時くらいまでやっていますので..皆さん是非参加してくださーーーーい。

私も用事が無ければ行こうかな??っと思っています。

つるちゃん

プルメリアの花が咲きそ~~~ぅ!!

ファイル 802-1.jpgファイル 802-2.jpg

ここの海岸は6月の末に海開きをして今月の10日で閉めなんだそうです、その間海水浴に訪れるお客さんの為に何故か漁港は一般の人の使用は禁止になっていました。

初秋に入りこれでやっとボートでの海釣りに出れるようになりました、すでにボートやエンジンの整備は済んでいますので来週にでもデ○婦人と行こうかと計画しています。

その点検中、小型船舶免許の更新日がもうすぐのに気がついて慌てて更新の講習会(10/14日、幕張勤労市民プラザ会場)を予約し9500+2000(住所変更代)=11500円を指定口座に振り込んだしだいです、つるちゃは忘れて失効してしまい失効講習会に行かなければならないそうです。

まだ水温が高いので大漁は期待できませんがキスやカワハギ狙いで遊んでこようかと思っています、青物も釣れる本格的なボート釣りシーズンは10月に入ってからですのでワクワクして待っています。

今年コガネムシの幼虫の食害にあい春先に植え替えをして成長が遅れていたプルメリアの蕾が膨らみはじめ遅ればせながら咲きそうです、挿し木した30Cm位のをいただき4年がたちますが毎年花を咲かせています。

夏場に鉢を出してデッキで花を楽しんでいるうちにコガネムシやカナブンが根元に産卵しそれが土の中で孵り幼虫となり根を食べはじめますその結果、春先には根は丸坊主となり木は勢いを失い枯れる寸前までになります。

今年は早くその異常に気がつき根を鉢から出して小指の太さほどの幼虫4匹を駆除し鉢のサイズを大きくして新しい土で植え替えました。

他に、ハイビスカスの大鉢が2鉢置いてありますのでそれらのチェックもしましたがいませんでした、実はこれらの被害を防ぐためにバラや山ぼうしの木の根元に播いている農薬の「ダイアジノン5」顆粒をこの2鉢には昨年時々やっていましたがそれが効いたのかもしれません、今年からはプルメリアにもやっています!!! John

今日と明日..白子町のポールのスタジオで女性の為のイベント開催中。

ファイル 801-1.jpgファイル 801-2.jpgファイル 801-3.jpgファイル 801-4.jpgファイル 801-5.jpg

今日と明日..白子町のポールのスタジオで女性の為のイベント開催中でーーーす。
http://www.as2300.com/
女性[中心]ですが..男性でも、約50店舗出店するので食べ物とかケーキなどもあるようです。

一宮町...カフェの[森里音]も今日だけですが参加しまーーーす。

入場料..一人300円との事です。

興味ある方....暇な方...これから家を建てたい方..とつても参考になると思います。

案内は、http://www.as2300.com/07access/index.phpを見てください。

この機会に是非...九十九里海岸の白子町...ポールのスタジオ(アズ)に来てくださーーーい。

私もちょっと見に行く予定です。

つるちゃん

今日は、事務所にいまーーす。

今日は、事務所にいまーーーす。

図面作成...見積もりなどやっていますので..御用の方..連絡くださーーーい。

最近、ウッドデッキの修理、リホーム相談も多くなってきました。

気軽に相談ください。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー