つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

つるちゃん会クリスマスパーティー!!

ファイル 929-1.jpgファイル 929-2.jpg

12月1日(土)我が家で開催される恒例のつるちゃん会クリスマス・パーティーにお出でいただいた小さいお子さん達に私の下手なギターで赤鼻のトナカイさん、ジングルベル、サイレントナイトを弾いて楽しんでいただこうと昨日から練習を始めましたどうなることやら、あまり期待しないで待っていて下さいね!!!

今年もプロの梅さんのテナーサックス演奏もあるとかまたM師匠からは皆さんになにかサプライズがあるとお聞きしております、もちろんプレゼント交換のビンゴゲームもやりますよご期待ください!!

詳しくはつるおか工務店HPでご確認ください!! John

解禁日!!!

ファイル 928-1.jpg

今日15日の午前0時で今年のボージョレーヌーボが解禁になりました、さっそくワインを買い来て昼にパスタで軽くやろうかな!!! John

今日は、市原市鶴舞のバイク邸に見学。

ファイル 927-1.jpgファイル 927-2.jpgファイル 927-3.jpgファイル 927-4.jpgファイル 927-5.jpg

今日は、市原市鶴舞のバイク邸に見学がありまーす。

宜しく御願いします。

バイク邸は、ハーフビルドですが..今まで見学されたお客様で二組契約となりました。

それだけとても素敵に仕上がってます。

[なるべく自分でできる事は、自分で作りたい]
っと言う考えで

見学したお客さんも初めは、本当に自分達でできるのか??

不安でしたが..木更津市請西のバイク邸と富津市のシフォン邸も今では、うちが途中まで作ってそして仕上げは、自分達で作って住んでいます。

そんな家作りもあります。

とにかく..気軽に何でも相談くださーーーーーい。

新築だけでなく..ただ今リホーム工事5軒やってまーーす。

リホーム工事も気軽に相談ください。

昨日から16年前に建てた大網白里の家のリホーム中でーす。

もちろーーん..他社で建てた建物もokです。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー