つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

旅行報告会!!

ファイル 1376-1.jpgファイル 1376-2.jpgファイル 1376-3.jpgファイル 1376-4.jpg

今日は午前中に昨日の残りのデッキ修理作業をやり、午後から友人のN君のウッドデッキで開かれた、スーさん夫妻の初孫に会いに行く「ポーランド、ドイツの旅」報告会が開かれました。

旅行の写真を3冊のファイルにまとめられて所々にご主人の添え書きがされてありました。

お孫さんは息子さんとポーランド人の奥さんとのハーフの男の子の可愛い赤ちゃんでしたよ~~~~ぅ!!

ポーランドお土産のウオッカ40°ズブロッカ・バイソングラスをポーランド・スタイルの飲み方ですがリンゴジュースで割って何杯もいただきました、初めていただいたお酒ですが結構いけますね!!

今日の為に準備をして下さいましたN君の奥様、たくさんの料理とても美味しかったです、ありがとうございました。

スーさんご夫妻にもいろいろと気を使っていただきましてありがとうございました。

今月、「ミレーニア勝浦」定住 ウェルカム・パーティーをご用意して皆でお待ちいたしておりますよ~~~~ぅ!! John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー