つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

ミレーニア勝浦で地鎮祭...無事終了しました。

ファイル 360-1.jpgファイル 360-2.jpgファイル 360-3.jpgファイル 360-4.jpgファイル 360-5.jpg

今日..地鎮祭しました。
神主さんは、あわてて帽子を忘れてしまいましたが無事終了しました。

お隣は、一流の大手ハウスメーカーの建物らしい?

どんな?建物でしょうか?

建築中の建物の見学歓迎です。

大手ハウスメーカーの家と..小さな田舎の工務店の違いを是非見てください。

つるちゃん

今日の午後からみレーニア勝浦で地鎮祭。

今日の午後からみレーニア勝浦で地鎮祭でーす。

天気も良いので気持ちも最高です。

ミレーニア勝浦で地鎮祭は、二回目になります。

ほとんどのお客さんは、造成をする前に三井不動産でやったのでやらない。

っと言うお客さんが多いようです。

造成地で無い土地は、地鎮祭を行うお客さんが多いですが...自分達で行う地鎮祭もあります。

とにかく..これからこの土地でお世話になるので気にする方は、是非地鎮祭を行ってくださーーーい。

今日は、午後から木更津市より建築相談のお客さんが一組来店されまーす。

私は、地鎮祭に行くので対応は、桜井君です。

色々建築で悩んでいる方..自慢の家作りしたい方..気軽に相談の電話くださーーーい。

つるちゃん

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー