つるおか工務店お客様のブログ

お問い合わせ

つるおか工務店 メールアドレス トップページへ戻る

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得


記事一覧

久しぶりにうな重を食べて来ました!!

ファイル 368-1.jpgファイル 368-2.jpgファイル 368-3.jpgファイル 368-4.jpgファイル 368-5.jpg

昨日、久しぶりに成田市の郊外の印旛沼湖畔にあるうなぎ食事処「い志ばし」に行きました。知る人ぞ知る地元では安くて美味しい人気のお店です。いつ行っても春夏秋冬、曜日時間にかかわらず30分以上は待たされます夏なんかは30番待ち1時間以上は待ちますね。でも食べたらニッコリお互いにほっぺがほころびます。

お店に着いたら注文の品を言い番号札をいただき外にある椅子などで順番を待ちます。番号を呼ばれたらけっしてきれいとは言えないお店に入り20席ほどある席に案内されます、1分待つでしょうか目の前のテーブルに注文した品がすぐ運ばれてきます。

もう待たなくていいとここでほっとしてお重を開くとふっくらとした美味しそうな鰻とたれの香りここで30数年食べて来てもいつも感じる瞬間です。

食べる時間は長くて15分くらい、お客さん達の暗黙の了解です外で待つお客さんの為にお互いに気を使います、初めての方が来てお酒を注文してうなぎのかば焼きを肴に1時間もいらした時には外では大ブーイングでした。

こんなに繁盛していてもお店を大きくしないご主人のこだわりはすごいですねプレハブのお店に席が20ほどです。うなぎをさばいておられるのはここのおばあちゃん一人でやっています家族経営のお店です。ちなみにお値段の方は上で1780円、この間までは1480円でした。私はいつも上を注文しています。 John

リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー